自衛隊の食事って美味しいの?

自衛隊の隊員食堂や食事(ミリメシ)に関するコンテンツを掲載。そのほか電子書籍に関する話題など。廣川ヒロト公式。

電子書籍関連

「電子書籍の表紙の作り方」の表紙

更新日:

 近々表紙の作り方の本を刊行予定です。
 その表紙が完成しました。
表紙の本の表紙

 この表紙はあくまで予定なので、変更があるかもしれません。

 表紙の作り方の本の表紙だから結構気を遣いました。
 派手すぎず地味すぎず、そこそこ手の込んだ感じの表紙を目指しました。

 4月の後半か、遅くとも5月の中頃ぐらいまでには刊行できると思います。

追記
 外国人女性は違和感があるという意見をいただきました。
 ということで日本人女性の版も作成しました。
表紙の本の表紙(日本人女性)
表紙の本の表紙(日本人女性)その2

 うーん、外国人女性のほうがいいように思えます。
 日本人や外国人の問題ではなく、写真のテイストというか方向性の問題でしょう。
 下のほうは、外国人や日本人関係なく、どうも色合いが地味です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-電子書籍関連

Copyright© 自衛隊の食事って美味しいの? , 2017 AllRights Reserved.