自衛隊の食事って美味しいの?

自衛隊の隊員食堂や食事(ミリメシ)に関するコンテンツを掲載。そのほか電子書籍に関する話題など。廣川ヒロト公式。

電子書籍関連

「女性自衛官さくらのミリメシ日記」2版へ更新

投稿日:

 レビューをいただきました。
 内容は、意訳ですが「ツールを使わずに下手でも手書きするべき」とのこと。
 背景の一部は、3D素材を使用していました。
「ツール」というのはそのことを差すのだと思います。
(人物は全て手書きです)

 背景の一部を手書きに変更しました。
 これより2版となります。

 以下、言い訳です。
 仮完成のとき、背景の一部は3D素材をとりあえず配置していました。
 ある人に見せて
「背景をどう思う?」と尋ねたところ、
「特に気にならない」との返事でした。
 であれば、このままでもいいか、と手を抜きました。
 
 ご指摘の通り、手書きのほうがいいです。
 手書きこそが漫画だと思います。

 責任は全て自分にあります。
 漫画を舐めていました。
 考えを改めました。

 有り難いレビューでした。
 今後は手書きにこだわりたいと思います。

 作業に要した時間は半日です。
 裏を返せば、その半日の時間が惜しいために3D背景を使用した、ということになります。

※以下2版です。
みりめし目次

みりめし1話

みりめし、入隊

以下1版です。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-電子書籍関連

Copyright© 自衛隊の食事って美味しいの? , 2017 AllRights Reserved.