自衛隊の食事って美味しいの?

自衛隊の隊員食堂や食事(ミリメシ)に関するコンテンツを掲載。そのほか電子書籍に関する話題など。廣川ヒロト公式。

航空自衛隊の食事

自衛隊のごはんシリーズ2作目(芦屋基地編)について

投稿日:2013年12月28日 更新日:

 仮題『自衛隊のごはん 航空自衛隊芦屋基地編』
 もう「ほんとうの」は外します。
 芦屋基地の取材は、1月中旬と決まりました。
 期間は3日間で、時間は朝の7時から夕方の17時まで(たぶん)。

 今回は、食事以外にも色々と見せていただけるそうで、あくまで食事が基点になりますが、内容的には、なかなか深いものになるのでは、と考えています。
 ボリュームも、前作の2倍程度になる予定です。

 全体の、ある程度の構想は頭の中にありますが、どうやら目達原編とは似ても似つかない感じになりそうです(良い意味で)。
 とはいっても実際は取材の出来次第かな、とも思います。
 3月中にはなんとか刊行出来れば、と考えています。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-航空自衛隊の食事

Copyright© 自衛隊の食事って美味しいの? , 2017 AllRights Reserved.