自衛隊の食事って美味しいの?

自衛隊の隊員食堂や食事(ミリメシ)に関するコンテンツを掲載。そのほか電子書籍に関する話題など。廣川ヒロト公式。

海上自衛隊の食事

『自衛隊のごはん 海自 呉・佐世保編 プロローグ』無料キャンペーン中

投稿日:2014年10月20日 更新日:

『自衛隊のごはん 海上自衛隊 呉・佐世保編 プロローグ』の無料キャンペーンですが、10月20日の夕方からと思っていましたが、19日からでした。
 現在、無料キャンペーン中です。
 3日間の予定なので22日の夕方ぐらいまでのはずです。
 基本、無料キャンペーンの実施は発刊時のみですが、このプロローグについては適宜、無料キャンペーンを行う予定です。

 本編は無料キャンペーンは実施しません。
 本編には、プロローグを抜粋した形で収録しています。なので本編さえ読めばプロローグは読む必要はないと思います。
 こちらは本編です。

『黎明の笛』の著者である数多久遠氏にご紹介いただきました。
書評「自衛隊のごはん 海上自衛隊 呉・佐世保編」
 ありがとうございますm(__)m

 呉地方隊、および潜水艦が取材できたのは、芦屋基地の渉外室長だった中村3佐の力添えが大きいと思います。詳しい経緯についてはプロローグと本編に書いてますのでそちらをご覧ください。
 中村3佐の紹介がなければ、おそらく呉の取材は厳しかったでしょう。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-海上自衛隊の食事

Copyright© 自衛隊の食事って美味しいの? , 2017 AllRights Reserved.