自衛隊の食事って美味しいの?

自衛隊の隊員食堂や食事(ミリメシ)に関するコンテンツを掲載。そのほか電子書籍に関する話題など。廣川ヒロト公式。

日記、雑文

AmazonStudentに加入する

投稿日:2014年9月15日 更新日:

AmazonStudent

 AmazonStudentに加入しました。
 社会人入学です。
 まさかこの歳で大学生(通信制ですが)になるとは……。
AmazonStudent
 本を書くのは簡単ではないですね。KDPで電子書籍を出版するのは簡単なんですが、やっぱり勉強は必要だと思います。
 執筆活動が1~2年程度なら誤魔化しもきくかもしれませんが、長く続けるのなら基礎は大事かと思いまして。

 仕事と学業を優先しますので、今後はKDPでの活動頻度は下がることになります。
 活動を辞める、中断する、というわけではないですが、半年~1年間ぐらい出版しない、という事態もあり得ます。

 自分が子供の頃は、大人がよくこう言っていました。
「勉強は子供のうちにしかできない」

 時代の移り変わりというのを実感します。
 インターネットなどの通信インフラの普及によって、大人でも勉強できる時代になりました。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

-日記、雑文

Copyright© 自衛隊の食事って美味しいの? , 2017 AllRights Reserved.